Flutter33日目

さあ、リリースだ!と思いきやFlutter webが使えないことが判明。

Unsupported platformと来た。
flutter webがいけてないこともわかってきた。

しかし、強引にリリースしてしまおう。
社内アプリとしてはこれで十分なのだがiOS用の年間99$が痛いな、、、。

webで公開してしまえば終わりだと思ったのだが。

このあたりは大失敗だ。

アプリ開発やゲーム開発で一番大切なことは「作品を通してコミュニケーションを取る」ことだ。

エターナル現象にはまらないようにすれば良い。
とにかく一人で悶々と悩むのが一番良くない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?