見出し画像

痛みを抱える人へのギフトのようなページにしたい!

私だから再スタートの日を、9月6日(苦労の日)にしようかなと(笑)。

やりたいことが山ほどあるけど、今までは痛みを理由に逃げてきたので今日が始められる日にしたい。
私の親友を見習ってがんばろうかな、と。とてもとても私の親友には追いつけない事は分かっているけどね。

今はまだ準備段階だけど、私と同じ病気の線維筋痛症やCRPSだけではなく、「痛み」を抱える人の笑いでも、くつろぎでもいいので、何らかの役に立てればな。

つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。