見出し画像

私にも分かるR?の雑談 っていうか、Rって何なの?まだまだ分からないRの世界

みなさん、こんにちは。


激痛とはおともだちのflutist_umakoです。


今日は今日から新たにスタートするイベントの告知です。

さてさて、最近の私のnoteはすっかり告知投稿となってしまっていますが、今日も張り切っていきますよ!


日時

2023年1月14日(土)15時~(30分間)
clubhouse「医療部屋」分室


ゲストスピーカー

小規模多機能型居宅介護 ホーム長
馬場 美彦さん
です!
合言葉は「Good morning!!!!」の馬場さんのお話をお楽しみに~!!


概要


私が馬場さんを知ったのは夕飯部屋でのことでした。
misaさんのお知り合いとの事で、馬場さんが医療部屋の夕飯部屋に来てくださいました!
その時の印象は強烈でした。

それはmisaさんがおもむろに、


「Good morning!」


と叫んだのです。
すると、それはノリノリで呼応した馬場さんが医療部屋のスピーカー席に移動してくださった瞬間でした。
なぜ「Good morning!」なのかは雑談の中でいずれ出てくるでしょう、フフフ( *´艸`)

その後出てきた「R」ということば。

私には未だにちんぷんかんぷんです。

さぁみなさんも一緒にRの世界へ!

_

つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。