見出し画像

フルートのリクエストリスト🫧🎶

こんにちは。
ここではフルート吹き(見習い)のIkukoです。

毎日30分~60分ほどclubhouseの医療部屋で吹かせて頂いております。みなさんに「リクエストがあったら吹きますよ」と言いつつ、みなさんはIkukohが何を吹けるか知る由もなく…でしたのでリクエストリストなるものを偉そうに作ってみました( ˊᵕˋ ;)💦吹ける吹けないはさておき、真心だけは120%で吹かせて頂きますのでチャット欄に書いていただけると嬉しいです( ˙-˙ )౨💗


クラシック

・間奏曲(「カルメン」より)・・・フルート二重奏☆
・「歌の翼」による幻想曲・・・フルート二重奏☆
・「タイス」の瞑想曲・・・フルート二重奏☆
・メヌエット(「アルルの女」より)・・・現在練習中の曲です

☆:ご希望ではピアノ伴奏もあります


歌謡曲

・赤いスイトピー・・・ピアノ伴奏 or ゴージャス伴奏
・Can You Celebrate?・・・ピアノ伴奏
・糸・・・ピアノ伴奏
・美女と野獣・・・ピアノ伴奏
・Open Arms・・・ピアノ伴奏
・炎・・・ピアノ伴奏CDがなく、ソロ
・ルパン三世のテーマ’78・・・ピアノ伴奏★
・銀河鉄道999・・・ピアノ伴奏★

★イチかバチかのトライになります笑


ジブリ

風の谷のナウシカ

・風の谷のナウシカ~オープニング
・ナウシカ・レクイエム

天空の城ラピュタ

・シータの決意
・君をのせて

となりのトトロ

・さんぽ
・風の通り道
・となりのトトロ
・ねこバス

火垂るの墓

・はにゅうの宿

魔女の宅急便

・海の見える街
・仕事はじめ
・やさしさに包まれたなら

おもひでぽろぽろ

・愛は花、君はその種子(THE ROSE)

耳をすませば

・カントリー・ロード

もののけ姫

・もののけ姫
・アシタカせっ記

千と千尋の神隠し

・いつも何度でも
・あの日あの川

猫の恩返し

・風になる★

ハウルの動く城

・人生のメリーゴーランド★
・世界の約束

ゲド戦記

・テルーの唄

崖の上のポニョ

・崖の上のポニョ

風立ちぬ

・ひこうき雲★

かぐや姫の物語

・いのちの記憶★

 ★:現時点ではハードなトライになるかと…💦

以上です。
ヘタのもの好きで吹いているので、クオリティには期待しないでくださいね。これを見てリクエストが増えますように…。


つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。