見出し画像

フルート演奏 Vol.10 La Cinquantine 金婚式

みなさん、こんにちは!こんばんは!おはよう!


ふたつの痛みの病に侵され、痛みに呪われたflutist_umakoです。


実は、2021年2月21日は私の両親の50回目の結婚記念日、そう「金婚式」だったんです!


言い訳になりますがみなさんご存知の通り、最近の私の体調はあまり芳しくありません。


練習不足なのと、リモートで夜吹く予定が、施設に両親が来てくれたので玄関で吹くことになりアタフタ・アタフタ...。


途中両親が登場したり、声が入ったり、自分に鞭打って作ったケーキが映ったり、私が音を間違えたり(これはいつもの事か…)しますが温かい目で見守ってください。


それでは、マリー作曲の「金婚式」です。


つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。