見出し画像

よくあんな所に立てるよね(+_+)

昨日5月22日はスカイツリー開業10周年と言うことで、市川海老蔵さんが東京のてっぺんから、日本ににらみをきかせるというイベントがありました。
その場所はなんと! ↑の写真でポチッとひかってるてっぺんのスペース
だったんですって(゜o゜;;

あんな狭いところで?って思うけど、
直径15メートルほどのスペースがあるんですって。
割と広いのね(。・ω・。)
そこに設えられた小さな舞台の上に市川海老蔵さん。
テレビの映像では、それを取材してる報道陣の皆さんが映ってた。
一番後ろの人は大丈夫だったのかね。前の人が下がってきて押されたりしたら、、、キャ~~~
なんて考えたらもう大変。もし仕事であそこに行けとなったら、、、

丁重にご辞退申し上げたいと存じまする~~~<(_ _)>
自慢じゃありませんが高所恐怖症の小心者ですから(+_+)
高いところとか、すごく低いところ(地面の下の方)でお仕事されている方々、、、くれぐれもお気をつけ下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?