見出し画像

65歳の非日常 2022/10/23

こんばんは。
今日の午後の空。なんかサバみたいな雲(^^ゞ

昨日は11月13日の本番で使う大田区下丸子にある「大田区民プラザ」。
当日は大ホール。昨日は地下のスタジオで吹奏楽の練習でした。

大田区民プラザ

地下二階にあるスタジオは音がデッドな感じです。
エレキギターとかの大音量でもいいみたいな、大小あるスタジオ。
私たちのバンドは色々な練習場所でやるもんだから、場所によってサウンドが変わることに対応しないといけないんですよね。

自分としては、自分の音がちゃんと聞こえるからやりやすいかもしれませんね。何せ、フルートは後ろからの金管群の大音量にかき消されがちで、自分の音が聞こえなくて無理に大きな音で吹こうとして自滅してしまいがちですからね(^_^;)

今日は昨日の練習の反省点を、重点的に自主練習です。
いやぁ~、弱点見えちゃってるなぁ~。
まだまだリハビリ必要だな~、って感じですね(*_*)
本番まで20日あまり、本番まで頑張ります(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?