見出し画像

さよならの夏~コクリコ坂から~/フルート2重奏

9月に入って夜は少しは涼しく、そろそろ夏の終わりをわずかに感じます。

そんな中、明日13日には、あの「日本一暑い!!」多治見の市役所へロビーコンサートに行ってきます。

詳細はこちら↓
https://www.city.tajimi.lg.jp/kosodate/bunka/sikikon.html

さて、何度になるのか…(汗)

コンサートのテーマは「夏」とリクエストを頂きましたので、

「夏の思い出」、上記の「さよならの夏」、「夏の終わりのハーモニー」などフルートでしっとりと演奏してきます♪

今回のプログラムの曲はこちらのnoteで既にいくつか公開していますが、残りの曲も順次公開させていただく予定です。

またのぞきに(聴きに)来てくださいね(^^♪


頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。