画像1

フルートとガンサバイバーピアニストとで”夕焼け小焼け”

ゆうこ&ひろ
00:00 | 00:00
デーサービス向けの選曲中の一発録音。
簡単なアレンジなのでとりあえず時間測定の為、練習なしの録音です。

私のフルートは中盤のアレンジ部分は楽譜を間違わないように慎重に吹くだけで精一杯。
なのに、ピアノは既に出来上がっています。

いつもながら素晴らしい初見力。

本人曰く
「そのかわり、練習しても上手くならない…」
と言っています。

私的には、
「これだけ出来上げっていれば、そりゃそれ以上は…何がある…?」
と、いつも思います。
素晴らしい演奏(ピアニストの方ね♪)で自身の体も癒されること間違いなしだと感じます。
波動がね、イイですからね(^^♪

前回↓記事にしたガンサバイバーのピアニストとのリハーサルででした。
https://note.com/fluteokarina/n/n2aa084f80101

ここでアップしているピアノとフルートの演奏音源は全て、ゆうこ&ひろで演奏しています。

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。