見出し画像

マンドリンオーケストラ。

こんにちは!フルートの保坂です。

先日演奏会がありました🥰

ここ何年か参加しているマンドリンオケ❣️
毎回オリジナルあり、大曲あり。

今回メインはくるみ割り人形💞
門下後輩の妃織ちゃんとやりきった感😂




この本番前日、お仕事が終わって夕飯食べたら眠過ぎてソファーで寝てしまい…
夜1時くらいに「シャワーしなきゃ!」と思い起きて、本番の支度をしてシャワーして歯磨いて、、、そんな事していたら完全に覚醒👀
動画編集しはじめたりとかしちゃって😜

なんとそこから一睡も出来ず朝イチ会場へ😅笑

実はゲネプロの時点でヘトヘトな感じでした。
とはいえ、同じ楽屋の妃織ちゃんや、チェレスタの服部さんに支えられながら乗り切りました👊

本番はドキドキしながらも頭フル回転で何とか終了!
「フルート良かった!」と沢山言っていただけました。
あくまでもメインはマンドリンの方々ですが、嬉しいですね。

マンドリンオーケストラは素敵な音色がします❣️
私もセンスがあればやってみたいものです。

フルートの生徒さんが聴きに来て下さり嬉しかったです💗
なんと可愛いマカロンも頂いちゃいました🥰


本番終了後は打ち上げー!
エネルギー補給できました🍻

仲良いこの団体好きです✨
皆さんお疲れ様でした😆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?