見出し画像

ヒューバートローズ。

おはようございます!フルート保坂です。

今朝は夢にヒューバートローズが出演してくれました。笑
私、夢の中でジャムセッションに参加したんですよね。
そしたらホストがヒューバートローズで。
私は「Windowsで」って言うんだけど、テーマがなぜか吹けなくて(夢だから?音も鳴らないし指が動かない笑)
そんな私にヒューバートローズがレッスンしてくれて!
夢心地なところで目覚まし時計が鳴って現実に引き戻されました・・・。


折角なのでヒューバートロウズの話。

私はヒューバートロウズ好きです。知らない方には是非聴いてみて欲しいのでご紹介。

ヒューバートロウズはジャズフルーティストとして有名ですが、クラシックのフルーティストとしても素晴らしい。

あのジュリアスベイカーの手ほどきも受け、名門ジュリアードを卒業。ニューヨークフィルなどのオーケストラにも参加しているほど。その要素は様々な名盤に影響してます。


グラミー賞にもノミネートされてますが、名盤が多いです。

Family

Feel Like Maki'n Love

Windows

Moment's Notice

この辺りオススメ。是非聴いてください😊



保坂 珠美(ほさかたまみ)

◆オンラインレッスン
https://coubic.com/tamamihosaka

◆HP
https://tamamihosaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?