見出し画像

音楽高校への道!防音室が届いたよ…だけど…編

前回こちらの

を購入したよ!とブログで書かさせて頂きました。
自分は仕事中だったので、メールにて「届いたよ!」と家族から連絡が来ました。
ちなみに佐〇急便さん。
なんかいやな感じがしました。

返ってきてから箱の確認をすると
まず外箱がぐしゃっと角がつぶれている…
開けて確認すると…残念な事につぶれている箇所は潰れておりました。
他にも落としたであろと思える箇所が何か所もありました。
家族に誰が持ってきた?と聞いたら
「かなり小柄の女性」
と…凄い重たいんです。50キロまではあるのではないか?
そんな段ボールが2個あったんです。
佐〇さんにお電話しました。
「届いた段ボールが破損して中身を確認したのですが破損しております。」
「まず、こんな重いものを小柄な女性が運ぶ事はどうかと思いますが?なぜ男性が運ぶ事にしないのか?」
と聞きました。
「まず一人で運ぶ事ができない商品は受付をしていない。50キロ以上の物になります。男性とか女性は選べません。」
と回答を頂きました。
「あなたは電話当番しておけばいい、外で働いている人たちの事をわかってない。あなたも佐〇にいるのですから運べて当たり前ですよね?」

買った会社にも写真を撮って送り、これはひどいと電話を頂きました。
回収作業してもらう約束をしていたのですが
14時からの予定が15時になっても来ない。
16時になっても来ない。
電話をしたら「確かに14時に引き取りになっています。ドライバーと確認して電話します。」
言い訳が「トラックが故障していて遅れているそうです。」
トラックが故障しているなら違うトラックでくればいいじゃないか?
怒りに色々言いそうなので旦那に対応してもらいました。

まだ作ったよ!とかのレビューではなく…配達事故にあった連絡となりました(´;ω;`)ウゥゥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?