見出し画像

ささきとおるさんの note で演奏動画をご紹介いただきました!

フルート、フラウト・トラヴェルソ奏者の宮戸美晴です。

本日は note で知り合った、ささきとおるさんの記事(エッセイ)をご紹介いたします。

こちらのエッセイの中で私の演奏をご紹介くださいました。
無伴奏音楽の聴くとき、私たちは一体どのような気持ちで、何を考えて、何を感じているのか…?

そのようなことに考えを巡らすきっかけをいただきました。
改めて、ささきとおるさんに感謝申し上げます。

ぜひ皆さまもご覧ください!

また日頃から私の note や動画をご覧くださっている皆さま、本当にありがとうございます!


本日は ささきとおる さんのエッセイをご紹介いたしました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?