離脱症状について。

流石サイレース、依存性が高いため、一日でも飲まないと翌日頭の回転がだいぶ鈍くなり普通に生活するのが大変になる。

ベルソムラに移行するため、サイレースを今までの半分の量にし始めました。

1日でここまで酷くなるため、やはりサイレースは最終手段として使った方がいい。

こんなのは間違っている。
ドラッグとなんら変わらない。と思う。
ドラッグやったことないけど。


今日友人と通話してたのですが、
相手の話に集中できない、相手がなにを話そうとしているのか理解できない、自分が今なにを話そうとしているのか整理がつかない、話が飛ぶ、二言目には話を忘れている。

会話が成り立たない、というのが一番苦しい。

また、頭の回転が鈍るため読書ができない。


サイレースの離脱症状、恐るべし…

…て感じでした。本日。


あと食欲もなくなります。
サイレースが処方された際はお気をつけてください。