見出し画像

23/100

今日は学びに充実した1日でした✨

自分には縁が無いと思っていたテクスチャアート

そして

ぺんちんぐ
ぺいんでぃんぐ
ペインティング

ナイフ笑

いろいろ言い方ありますが何の事かは分かります

小さなキャンバスに絵を描いている感じでとても癒しの時間です

そして昨日に引き続きのセラミックスコッタだかスタッコだか🤣

ただ、一工程終わると数時間、1日、乾燥に時間がかかるので完成までに多くの時間が費やされるのでモノづくりの大変さが身に染みます


午後からはフルイドアートの先生とワークショップの打ち合わせ。
いろいろな事に挑戦できる環境にある事に感謝です。


そして最後に愚痴ってしまう!
脱毛サロンの銀座カラー倒産!!
まだ半分以上回数残ってるのにどうしてくれるんだー((((;゚Д゚)))))))
今の時代老舗だから安泰だとかそんな事はないですね。
同じ状況の方どのくらいいることでしょう。

そのおかげか施術後に出されるお茶が美味しかったとめっちゃ話題になってますね。
確かに美味しかった。
コロナ明けには出されなくなってしまったのだけど…

ではでは今日はこのへんで^ ^

先日家族で行ったディズニー
1人写真ばっかりでさみしい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?