見出し画像

メロンパン。

今日はメロンパンのイラスト。

昨日息子と娘とお散歩に行ったら、予想以上に吹雪いてて寒かったー!
そろそろ春っぽくなってきたなぁと思ってたのに、震えながら帰ってきました笑

コンビニで買ったメロンパン、帰ってきて息子と美味しいねって食べましたー。

メロンパンの絵、ちょっとぺっちゃりしちゃって、クッキーっぽく見える感じになっちゃったかも…?

もうちょっとフワッとさせたかったけれど、時間もないのでこのままでー。
描きながら、メロンパンが食べたくなりました笑

一昨日くらいから、リアルっぽい絵と、シンプルな絵を組み合わせるのが楽しくなってきました。
その二つを組み合わせた後は、なんとなく字や装飾をオシャレにしたくなったりしました。

どんな感じのデザインにしようかなとネットや雑誌・本を見ながら考えるのが楽しいです。

今日は、前にKindleで買った「かわいいデザイン」という名前の本を見ながら描きました。
見てるだけでかわいい本なので、描いていても楽しくなってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?