見出し画像

皆さま今晩は⭐︎ごまふです🦭☔️

最近、寒暖の差が激しく(1日の朝晩の気温差もあるせいか)、気分も激しく落ち込んでいます😅

追い打ちをかけるようにPMSにもなり、踏んだり蹴ったり叩かれたり…です。

昨日、今日は完全に沈没。
ぴっちゃんは…風邪症状有りなのに加え、彼の激しい登園拒否を、私が説得する元気がなく…幼稚園はお休みしました。
幸いにも、ぴっちゃんの体調が悪化しなかったのが救いです。

寒くなりきってしまったら、それはそれで様々、気を逸らし、楽しみを見つけ、身体を兎に角温めながら何とか乗り切るのですが…

寒くなりつつある時期、というのが兎に角、ダメで、ここ暫くそんな様な天気(完全に気温が下がり切るわけでもなく、でも肌寒い😨)が続いていたので、ついに気持ちが折れてしまいました…。
(ここまでくると、お祈りも御言葉も、、、なんだろうダメなんですよねぇ。心に入らないんですよねぇ。ただただ、うずくまるのみ。。。)


もっと若い頃は、子供だった頃は、大人になれば、社会に出れば、結婚すれば、子供ができれば…いつかはこんな日は来なくなるだろう、少なくともこんな日もある・と割り切れるだろう…と思っていたけれど、、、どうやらそうではない様です^^;

ぴっちゃんにも、こんな親で申し訳ないと思ってしまいます。

ただ、ブログの更新ができているので、それでもまだマシな方。なんとかこの波を乗り切ろうと思います。

明日はあったかくなると良いなぁ😅



(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?