見出し画像

小さい秋🍁見つけた(=´∀`)人(´∀`=)

皆さまお早うございます!ごまふです😊🍵
最近、晴天続きなので、毎日ぴっちゃんとお散歩しています。

画像1


あちこちで、秋探し🍁(^^)

画像2

昨日は、松ぼっくりを見つけました!

画像3

ぴっちゃんの手のひら一杯!
立派なぼっくりさんです😃
(写真では分かりづらいけれど、ぴっちゃんのお手手は、ふくふくしてて可愛いなぁ( ´ ▽ ` )❣️)

この後は、二人でドングリころころを熱唱しました(笑)

今日は、私が忙しいのでお散歩をゆっくり出来ませんが…また明日は、秋探しに出掛けようと思います☺️✨✨

皆さま、今日も良い一日をお過ごしください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

画像4

最後に…お外で食べたお弁当🍱
格別でした〜〜( ´ ▽ ` )ノ💕💕
近所に美味しいお弁当屋さんが多いので、助かっています!



(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?