見出し画像

天高く、お子肥ゆる秋←

画像1

ねこさんの背中は大きくて、ずり落ちてしまうので、今まで抱っこ一辺倒だったぴっちゃん(^^)

しかし、、

この秋、無事に体重が、四捨五入したら14kgを達成✨️し、、

お父さんにも、安定しておんぶしてもらえるようになりました(^-^)ノ

ふぅ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛㊗️㊗️

(今までは、おんぶは私に来ていました。ぴっちゃん、大きくなったなぁ…。)

と、いうことで、ねこさんは朝からおんぶに抱っこと、大忙しです😅きっと、痩せるのでは…

ありがとうねこさん!頑張れ、ねこさん!!笑

ぴっちゃんの父っ子ぶりはこちらからどうぞ☆

【重要】
当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?