見出し画像

家族で久し振りのピクニック♪

皆さま、こんにちは😃ごまふです!

私は、この三連休、三連勤←だったのですが…(コロナの影響で、仕事のお休みが続き、久し振りの連勤でした😓)

合間の時間に、家族でピクニック@近所の公園を、開催しました(^^)ノ

画像1

良い天気で、青空が目に沁みます…!

画像2

近所のパン屋さんで様々買い込み、お昼を。
(写真見辛くすみません…美味しく頂きました😊🍴✨)

画像3

パーコレーター(コーヒーを抽出する道具)も持っていって、淹れたてのカフェオレを頂きました‼️
贅沢な時間です…。

画像4

紅葉した葉っぱも沢山見つけ、ぴっちゃんは、葉っぱの中を走り回ったり、裸足で走り回ったり、また、走り回ったり…して、楽しんでいました♪

基本、走り回っていたぴっちゃん(^^)笑笑
(この後、ちょっとした事件が起きるのですが、それは、またの機会に…)


短時間でしたが、楽しい時間でした🌞

今週は、関東も、いよいよ本格的に冷え込むようですね🤲
皆さま、お身体にお気をつけてお過ごし下さい😌🍵🧁


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?