見出し画像

久し振りのピクニック(^^)

今日は気持ちの良い秋晴れ(^^)🌞

ぴっちゃんのリクエストで、久し振りに川のある公園に、ピクニックに行ってきました!

橋のところにコスモスが咲いていました🌸

人もいず、静かです。

外出自粛期間の公園ブーム?はすっかり去ったらしい。。

さっと作ったお弁当🍱

見た目はアレですが💦美味しかったです😊

食後は、ぴっちゃんとねこさんはボール蹴り。

私はのんびりさせてもらってます。

珍しく、象の形の雲を発見しました💡鼻があり、象みたいです。

(象は、救い主の象徴だとも言われています。)

青空に元気をもらい、週末も楽しく過ごせそうです(^^)ノ✨✨


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?