見出し画像

ぴっちゃんと二人、お昼の時間🌷

皆さまこんにちは😊ごまふです!

ならし保育中のぴっちゃん。
幼稚園はお昼前には終わります。暫くは私と二人でお昼ご飯を食べる日々です⭐︎

ぴっちゃんも、ほぼほぼ自分でご飯を食べられるようになって、私も同時に食べられる為、食事の時間が随分、楽になりました…^ ^🍵

先日、昭和記念公園に赴いたのですが、
(ディズニーランドのような(?)混雑っぷりでした。。。)

累計入園者数一億人達成、とのことで、コスモスの種を配布していました💐
ご飯食べたら、庭に植えようと思います😃

上手く育ってくれるといいなぁ^ ^


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?