見出し画像

最近のぴっちゃんは、砂場遊びにもハマっていますが、写真にも、はまっています(^^)📸✨✨

昨日、今日と、ぴっちゃんリクエストで撮った写真をどうぞ🙌🙌



葉っぱたちが段々と色付いてきて、とても綺麗です😄

「雲、写真撮って!」と言うことが多いのですが、最後の写真は月を撮影したかったみたいです。

(写真の右下に写ってます🌛)

日曜日(昨日)は、一日仕事だったので、今日は疲れてます💦💦

夕飯は、ねこさんが作ってくれました…感謝‼️‼️

後数時間、今日も最後まで頑張ります😃🍁🍁


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?