見出し画像

応援ありがとう

色々してたらこんな時間😂
スピーチ組み立たりしてたら
頭が冴えて寝れなくなった

いつもの追い込まれてやる発揮しました笑

今日22日はBeauty Japan 長崎選考会当日!

DMやコメント、職場のみんな
たくさんの応援ありがとうございます😢🩵

私らしくのびのび自由に楽しんでくる✨

午後1トップバッターなので
後半組がスピーチしやすいよう空気づくりも
頑張ります🤞🏻🤗

エンタテイナー🪇とペガサスの力を
発揮してこい!!

私は絶対できる✨私は私を信じてる🌟

みんな頑張ろう🥳そして懇親会で
みんな動物占いしようね🤭!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?