雰囲気の変化

BJに向け巻き肩調整と脳洗浄🧠に行ってきました
せっかくの舞台
緊張もするけど
何だかワクワクする気持ちが大きい
ステージに立つ立場として
やはり姿勢は大事ですよね✨
せっかくのお洋服、メイク
そして『自信』
もともと巻き肩になりがち&職業柄
どうしても下をみてしまうので
姿勢悪いと気持ちも落ち込み気味
ということで、、これすごいー!

一回の施術でこの通り!
ちなみに脳洗浄したので頭の大きさも
こんなに違う!


施術がすごいのはもちろんだけど
すごく嬉しかったことが。
『雰囲気かわった!
本来のみきさんって感じで、おっ!となった』
『同世代が挑戦してるの勇気もらえる』

などなどすごく応援いただいた

前回がちょうど、BJエントリーしたぐらいに
行ったと思うので
変化に一番気づいてくださったのかも🥲

その言葉で確かにエントリーの時
きつかったし重かったから
色々この3ヶ月で変化したんだなと思いました!

BJにチャレンジしたきっかけの1つが
こちらのサロンのオーナーさんや
起業した同級生を見て
私も使命全うしたい!誰かのために動きたい!
影響力をつけて盛り上げたい!

1つの理由だったので
きっかけをくれた方の1人なんです

脳洗浄ぜひ受けてほしい!&
癒やし、日々の緊張から解き放つ時間を
皆さまもつくってほしいです😌

読んでくださりありがとうございます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?