BJ2回目インスペ

この度Beauty Japanにエントリーしました


2回目のインスペ

希望休だしてたのに急きょ出勤に変更

仕事を終え、行けるか行けないか微妙だったけど

絶対行きたくて事前に上司に相談してた

そしたら運良くお客さんも少なく間に合った!


途中参加だったので

着いたら皆さんのスピーチタイム

そんな中入室、、

ちょうど最後の方が終わったので

まさかのスピーチの流れ

断ることもできたけど、ここで断ったら意味ない!!と

勇気を振り絞りスピーチ

今回、接客後&バタバタで来たので

接客ハイみたいなアドレナリンでていて

頭で考える暇がなかったからこそ

場の勢いで話せた自分が居た


それは自分でも驚きでした


でも、それって本来の自分じゃないのかなと

この文を打ちながらふと思いました

もちろん練習は大事だし、考えるのも大事

私のタイプは状況対応型(感覚9割)なので

頭で考えれば考えるほど話せなくなるのを思い出した

口からバーっとでた言葉たちは

私の本心なんだとも気づいた


今、必要なことを伝えていく

上から感じた言葉をそのまま伝えていく

それが私なんだと思う✨


みんな褒めてくれて本当に嬉しかった🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?