見出し画像

境界線を守るためのフラワーエッセンス

ピンクヤロー

FESフラワーエッセンスです。
正式に学んだわけではないのですが、
他者との境界線が曖昧になりやすい方、
HSPさんやエンパス体質の方、
共感力が高すぎる、
人に利用されやすいなどの
お困り感のある方に
おすすめかなとおもいます。

わたしは病気の両親のことで
自己犠牲的な日々が続いたことで、
とりはじめたレメディです。

このおかげでしっかり明確に
自分のスペースや時間の確保が
できるようになりました。

いいタイミングで
今立ち止まっている事柄に対する
助言や目に留まる言葉に救われます。

そんな変化がするっと起こるんですよ。

ピンクヤローは、
ヤロウエンバイロメンタルソリューション
という舌を噛みそうな
長い名前のエッセンスの
ブレンドにも使われています。

これは多くの方に知られている
エッセンスだと思いますよ。
多岐にわたるプロテクトの
サポートをしてくれます。

自分は色々な物事の影響を
受けやすくて困るなあ
という思いのある方におすすめです。

この春は周囲の影響を受けすぎず
すっきりとすごしたいですね。

春は悲喜交々の多い季節ですしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?