新型コロナウイルス療養期間が明けました。

新型コロナウイルス療養期間が明けました。お気遣いのコメントを頂きありがとうございます。

発症して二日間くらいの高熱はそんなに辛くなくて「こんなもんか」と思っていたのですが、熱のピークを越えてからの喉の痛みが本当に凄かったです。
飴を常に舐めてないと痛い。口の中に飴が入ってないと眠れない。
家にあった龍角散のど飴から、ネットスーパーで注文したノンシュガーのど飴に途中で変えました。虫歯もすごく心配になりましたが3日くらいで少しましになりました。

今はまだ痰が出て喋りづらいです。徐々に治っていったらいいなと思い、葛根湯は飲み続けています。


このタイミングで「夢に殺されるくらいなら捨てろ」関連でコメントや引用記事を沢山書いて頂きありがとうございます。全部読みました。


夫婦対談を1月でいけるとこまで上げたかったのですが、ペースを落としてTOEICにも集中します。

仕事も1週間溜めてしまったので生活を通常ペースに戻していきたいです。
しばらくは緩くやっていきます~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?