見出し画像

無名絵師の絵

ひっさしぶりにnのアイコンを押す。
たった3日で飽きてしまったnote更新。
このままではダメだ。継続は力なりと誰かが言っていた。多分。

絵描きのための時間

それはそれは楽しい…が…
本業の介護職の傍らどの時間を削れば絵描きに当てられるだろうか。
このサムネの花だって描くのに2時間はかかってる。
絵で生活費を稼ぐのなんて夢にもみれないほどの現実の日々がゼロ距離で待ち構えているのだ。
でも描かなきゃ上達しない。
なんだこの負の連鎖は。
夜な夜なApple pencilを走らせ2時3時に寝る生活。
年齢的にも厳しくなってきたなー
本業に支障が出たら元も子もない。  

過去絵を見てくれ!!

そんな中でも続々と仕上げている絵を誰かに見て欲しい。
承認欲求大爆発。

描けば描くほど遠ざかるアンハサウェイ
どこかの美人さん
ジュディアンドマリー YUKI
トラ猫すずちゃんの奇妙な寝相
UVERworld TAKUYA∞
ダックスフンド
娘のバースデーケーキ
イチゴ
洗猫

これからの励みに少しでも何か思ってくれたら反応いただきたいです。
よろしくお願いします。
読んでいただきありがとうございました😊

#絵描き
#デジタルアート
#プロクリエイト
#スキください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?