見出し画像

この恋はうまくいかせたい【叶えたい恋の悩み】占います❤

2024年になり、占いに関する相談やお問い合わせが増えているのでnoteでもまとめることにしました。

恋の悩み解決!タロットカード占いメニュー


はじめに

恋愛には様々な悩みがつきものですが、タロットカードはその悩みを解決する手助けになります。私にお願いしにくる方も、恋愛への不安や希望を胸にきてくれています。今回はお悩みの中でとくに多い片思い、複雑恋愛、遠距離恋愛をピックアップして紹介します。

このほか、オンライン恋愛や年の差恋愛といったあらゆる状況に対応したタロットカード占いを行っております。

つい考えてしまって眠れない、この恋はかなえたい。
そんな思いに寄り添い、サポートします。


1. 片思いに悩むあなたへ: "恋の魔法の一枚"

片思いの迷いが晴れない。
「あの人の気持ちは私に向いてる?」
「もっと仲良くなるにはどうしたらいい?」
そんなお悩みをタロットカード1枚引きでみます。

カードがあなたの心をフッと軽くし、どうすべきか道を記してくれます。


2. 複雑恋愛を抱えるあなたへ: "愛の解決石"

きっと日々あなたはこの恋について考えていると思います。
友人にも話せない、そんな複雑恋愛をしていることも。
あなたの複雑な恋愛に光を当てる1枚目のタロットカードをめくりましょう。カードがあなたに伝えるメッセージは、恋愛における複雑な状況に立ち向かうためのヒントになります。そのメッセージを心に留め、新たな一歩を踏み出してみてください。


3. 遠距離恋愛に苦しむあなたへ: "距離を超える愛"


「彼、私のこと忘れてない?」
「気軽に会えなくてさみしい」
「寂しいと素直にいえなくて、ケンカになっちゃう」など
すぐに顔を合わせられないからこそ募る思いも多いでしょう。

直接聞くのがこわい。その気持ちわかります。
私も遠距離恋愛をしていた経験があるからです。

タロットカードが遠距離恋愛をしている2人の心を読み解きます。


カードは距離を超え、愛を深めるための手がかりを示唆しているかもしれません。カードの中に秘められた意味に耳を傾け、あなたの恋をより良いものに変えていきましょう。

4.いつも恋愛がうまくいかないと悩むあなたへ


いつも好きな人とうまくいかない。振られる。重いと言われた。
付き合う男がダメ男ばっかり。
など、恋をしたいけど、恋をするのが怖い。
なんで、私はこうなるんだろうと思っているあなた。

一度カードにその胸の内に秘めた思いを打ち明けてみませんか?

私も昔はお金をつぎ込み捨てられた経験とストーカーに苦しんだ経験があります。そんな時もカードに聞いていました。「こういう恋愛や状況はなぜ起きるの?」「どうしたら変わる?」「私の未来は?」と。
大丈夫。心配せずになんでも聞いてください。


現在鑑定しているメニュー


直接依頼もお受けしています。

鑑定結果は鑑定書にまとめてメールにてお送りいたします。

*価格表*

1000円 お試し占い 1000文字-1500文字程度

3500円 ひとつの質問を詳しく知りたいとき。3500文字程度

7000円 質問についてじっくりお聞きするスタイル

+1000円で占う相手の人数を増やせます。
また、+1000円で星占いと組み合わせみます。

星占いもご希望の場合、誕生日をお聞きします。

※鑑定書を郵送ご希望の方は、普通郵便にてお送りいたします。

鑑定書つき(郵送) +800円こちら

おわりに

タロットカードのメッセージをじっくりと受け止め、その意味を理解することで、あなたの恋愛に新たな光が差すことでしょう。未来への一歩を踏み出すために、これらのカードがあなたにとっての鍵となることを願っています。悩みが解決する一歩として、ぜひタロットカード占いをお試しくださいね!

サポートしてくださると嬉しいです!そのお金はスキルアップのための資料購入費に充てさせていただきます。いずれは本を出すのが夢です。私の活動が誰かの未来を育てるものでありますように。