見出し画像

V6の解散ライブにオンライン参加して。

書こうと思ったら1ヶ月半くらい経ってしまった。

V6の解散ライブ、妹のおかげで見ることが出来ました。
私にとってV6は『学校へ行こう』のイメージが強くて、未だに数々のシーンを覚えています。

知っている曲も多く、口ずさんでいた曲やカラオケでよく歌った曲もあります。ファンまでは行かないけれど、好きなグループではありました。
しかも今まで歌っているシーン、PVでしかちゃんと見た記憶なくて(しかもカラオケ)はじめてみたの。

思っていた以上に格好良かった。

ライブだと雰囲気も全然違っていて。そりゃそうなんだけど。

最後までスマホでみてました。子供のお世話もあったから、完全にずっとみていられなかったけどね。

違う道へと進んだ彼らですが、プライベートではきっと中がいいんだろうなと思います。
ファンに対する姿勢や声掛けがとても優しいものでした。
人柄がそういったところにも出ているんだと思います。

今後の彼らの動きにも注目していけたらな、と思っております。


※妹は10年以上ジャニーズ追っかけをしているほどのジャニヲタです。
今はトラビスジャパンの松田元太くんを激推しして生きています。
姉としてはもう好きなだけ追いかけてくれと思っていますが、どんどん推しの年齢が下がっていくので若干の心配はしています(笑)

私自身もUVERを高校生からずっと追っかけているので人のことは言えない。

サポートしてくださると嬉しいです!そのお金はスキルアップのための資料購入費に充てさせていただきます。いずれは本を出すのが夢です。私の活動が誰かの未来を育てるものでありますように。