見出し画像

誰にだって悩みはある



またまたホワイトシーグラスの
アクセサリーを出品しました🙌🤍

今回はイヤリングです!!
と、いってもパーツ変更は
できるんです🤭


夏になると欠かせない
ホワイト×シルバー』のアクセサリー

とってもスッキリした
爽やかな色合わせ✨

みなさんは悩みありますか?

私、あります!!
小さい悩みから大きな悩みまで!!

特に女性はホワイトバランスの関係で
普段気になってなかったことが
ジワッときになりだしちゃう時期も
あると思うんです🥺

そんなとき私は
明るい服を身につけたり
身につけるもので
見た目が暗ーく、
ジメッとしないようにします🤍

すると、不思議なことに
鏡を見る度に少し気分があがるんです!!
(私が単純?🤣)

そしたら自然と笑顔にもなるし
笑顔になれば幸せホルモンでるし

それに釣られて
周りの人も笑顔になってるし🎵

いいことだらけ😊

笑顔には『幸せ』だけじゃなく
『人』も集まります⭐️

そうすれば舞い込んでくる幸せが
多くなるのです👏💙


目に見えるものじゃないから
実際のところわかんないですが
少なくとも私はそう思って
そうやって生きてきて
現に自分は『幸せ』だと思ってます😌

他人と求める幸せは
それぞれ違うので

それ幸せなん?

って言われるかもしれないですが
いいんです!!

自分が幸せだと感じてるので☺️
隣の芝が青いかどうかより
自分の芝を青くするには…を見て
考える方が優先です😁


人から見れば『小さな悩み』も
本人には『大きな悩み』かもだし、
人から見て、かなり心配されるようなことは
自分にとっては大したことなかったり。

よくあること♬︎

だから私は、
このアクセサリーや
FLOW OCEANのアクセサリーを
つけてくださる方には
笑顔の時間が1秒でも多くあってほしいと
思っているのです✨

このスッキリカラーの
アクセサリーが
このジメジメした梅雨と
気分をスッキリさせてくれますように🙌


⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?