見出し画像

Newシリーズ


やっと出品に取りかかってます🙌💙
1つ出品完了しました😊


このシリーズを作ってるときは
ラグジュアリーな…とか、
ワンランク上の…なんて
考えてたんですが

いざ出来上がって
このイヤリング(ピアス)を
つけたくなるのは
どんなときなんやろ??

と、考えてみました。

シーグラス片耳1つずつのアクセサリーで
4000~4800円で販売させてもらってます。

それが6000円となると
買ってもらう方からしても
『特別』なものになると思うんです🥺

だから、
日頃の感謝の気持ちを込めて
『大切な人への贈り物』

新たなステージへチャレンジする人へ
日々頑張りすぎちゃってる人へ

自分への贈り物』だったとしてもです!

《ご褒美アクセサリー》になること
間違いないです♡


私自身、
「昨日より今日、今日より明日」

日々小さな階段を登ってけばいい♪︎
そう思ってます😊

頑張り過ぎてるときって
オーバーヒートしてても気づかず
日が過ぎてって
一段落したときに…

プシュ〜って力が抜けませんか?
(私だけかな(笑))

そこまで頑張った自分に
『よく頑張りました!!』って
買ってあげたいアクセサリー♬︎

そう思いました✨


子供のときのように
精一杯頑張っても
『よくできました💮』のハンコを押してくれる人は
多くはいません🥲

だから私なら自分から自分へ
『よくできました💮』のハンコの代わりの
ご褒美アクセサリーにします🎵

着ける人、贈る人にとって
『特別なアクセサリー』であってほしい。

そう思って仕上げました⭐️


このアクセサリーを着けた方が
笑顔になって
その笑顔から笑顔が連鎖して
幸せのループが起きますように💙


⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?