見出し画像

大人の癒し空間を彩る

久しぶりのnote投稿になりました🙌

酷暑な毎日ですが体調崩さず
夏を楽しまれてますように😊

忙しなくすぎる毎日。
スマホなどから常に流れてくる
情報過多なこの時代。

休憩〜☕️
と、してもSNSやYouTube開いてしまいますよね。

ちょっとした空き時間に
パッと海行ったり、
自然に触れにでかけるって
簡単な事じゃないと思います。

そうじゃなくても
好きな飲み物飲みながら
ボーッと過ごしたり、
読書したり📖と
スマホから離れる時間。

そんな素敵なゆったり自分を労る時間に
海を感じられる
自然を感じられる雑貨があれば。

ゆらゆら揺れるシーグラス、流木。

自然、海を感じながら
ゆったりとした自分時間を
過ごしてほしい。


海の見える空間に飾れば
より最高の空間ができるんですけどね♡


素敵なスローライフを😌


⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?