見出し画像

大切な人と


- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-


今年はたくさんの方が
クリスマスプレゼントに
シーグラスアクセサリーを
選んでくださいました🙌


ありがとうございます😭💙


彼氏と着けます❣️と
注文してくださった彼女さま💕



彼女へのクリスマスプレゼントです🎁

メリークリスマス!



と、ご注文くださった彼氏さま😆


ご夫婦で


お互いの好きな物を
ご購入してくださった方も😌✨


プレゼントしたくなる

大切な人のために
元気になって欲しい人のために
頑張って欲しい人のために

相手を想いながら
選んでもらってると思うと

その皆さまが購入するときに
一言添えてくださってる
メッセージを見て
ホッコリします🥴💙



ふと思い出したのが

バレンタインとホワイトデーで
アクセサリーをプレゼントし合ったな〜

という思い出💙



相手を想う優しい方に限って
自分のことは後回しにしがち。。。

そんな方が

頑張ってる自分に贈るプレゼント

これから頑張る自分に贈るプレゼント

にも選んでもらえるような
アクセサリーや雑貨を
これからも作りますね😌✨





皆さま素敵なクリスマスを
お過ごしください💙


⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?