見出し画像

海色シーグラス


海色シーグラスでネックレスを
ということで

男性が着ける海色シーグラスの
ペンダントトップにする
シーグラスを探し出します🙌💙

探す時は家中にあるシーグラスの中から
「これ!」っていうのが
見つかるまで探します😁



候補のシーグラスは
どんどん並べていきます😆

小粒なシーグラスの繊細さとはちがって
海の荒波に削られても
形を残した『生命力』を感じる
大きめでゴツめのシーグラス

色と大きさ、形…
それぞれを比べます

そして絞り込む🤏

ワイヤーも準備‼️

作り上げるイメージをもちながら
ワイヤーを選ぶんですが

巻くデザインや
イメージで太さを変えたり
本数をかえるので

今回はいつもより
太めのワイヤーを使いました💙

シーグラスが大きいのと
男性が着けるとなると
繊細さより豪快な感じに🙌


キャメル色の紐を
長さ調節できる仕様に取り付けて〜


完成っ😁

ラリマーやイディアンアクセサリーを
好きな方が好みそうな
ゴツさのシーグラスネックレス🌟




無事にお届けできますようにっ🌟




⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?