見出し画像

【2023,7,3】73(波)の日♪人生のターニングポイントDAYなのだ!

さ、今日も1日が始まる。
毎朝目が覚めるたびに、嬉しい。
なんだろう、この感覚。
でもとにかく嬉しい。

そんな朝5時台に今こちらの記事を書いているのだけど、昨日は私たち親子にとって運命の日である”73の日”でした。

私たちにとって”73の日”とは

と言う日なのです。

そんなわけで、息子が学校へ行っている間、近くのモールまでケーキを買いに行く。
空を見て想いを馳せる。
息子帰宅後は、出会いの海へ行く。

全ての出来事に感謝して、この世は目に見えるものだけが全てはないことを改めて感じる日。

毎日を楽しんで過ごすことはそんなに簡単なことじゃない。
だからこそ、日々楽しもうと意識することが大切。

人は幸せになるためにこの世に生きている。
人は幸せを探求する権利がある。

今日もどうか全ての人が幸せに包まれるような出来事に巡り合いますように。

そんなことを思いながら…

流れるように生きていこう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?