見出し画像

【朗読】 新美南吉 『あし』

stand.fmに朗読作品をアップしました。

ご自宅待機中のお子様や、興味をもってくださったみなさまに楽しんでいただけたら嬉しいです☺️✨

********************

【あし】
 著:新美南吉
参考:青空文庫
https://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/4675_8212.html/
音楽:shimtone様(DOVA-SYNDROME)
https://dova-s.jp/_contents/author/profile295.html
画像:Canva
朗読:河合紗希子

********************

サムネイルを作るのが本当に苦手で、今回もウンウン唸りながら漸くアップしました。
実は誰かにお願いしようかなぁとも何度も考えたのですが、その思いがよぎるたび(でもやっぱり自分で納得するまで向き合ってみたいな…)となって、調べたり試行錯誤しながらなんとかかんとか。

こうして自分でゼロからやってみると、改めてその分野の専門の方々がいかにすごい技術を持っておられるかということを痛感してリスペクトのメーターが振り切れんばかりですね…。

この作品を創るにあたり、様々なフリー素材やフリーソフトを使用させていただきました。自分のつくりたいものを具現化できるのもこれらがあったからこそ。クリエイターの皆様に心から感謝です。

いただいたサポートはカワイの芸術活動の研究に使わせていただきます(*´꒳`*)