noteをはじめた

なんかのときに「もし余命が短いとわかったら何をしたいか」って考えたら、「とりあえず脳内にあるものを全部出しときたい」って思ったので、noteはじめてみました。

自分は自分の脳内におもしろいものがあると思っているんやな〜ってそのときわかってちょっと感動したんやけど、ほんまにあるかどうかは知らない。(自分の脳内が未知であることの期待で生きている気がする。)

あと、わたし頭の回転が遅めなので、すでに考えたことなるべく外に書き留めておいて(外付け保存媒体みたいなこと)、限られた脳のメモリを新しく考えることに使いたい。そういうあれやから、関西弁で思考しているのでそのままのしゃべりかたで書くと思われる。

とかいろいろ言うたけど自分語りがしたいお年頃になってきただけかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?