見出し画像

相手が気付かせてくれたこと

たましいナンバー不倫ふりんカウンセラー☆光望ひなの☆です。
 
☆旦那と別居中☆ 大きな子供2人☆
自分の好きなように生きる人生を決める☆
 
魂ナンバー【4】言いたい事は言う派です🤭
 
 
相手に気持ちがないとわかった時。
 
自分の中で、何かが冷めていった。
 
この人とは幸せになれない。
 
一緒にいても、もう意味がない。
 
そう思ったら、どうでも良くなった。
 
あなたがどんな人生を歩もうとも
私は私の道を行くだけだ。
 
 

 



 

 
自分の道って、どんな道なんだろう。
 
今まで相手に合わせてきて
 
顔色伺って、合わないなぁと感じていて。
 
それでも一緒に居た意味ってなんだろうね。
 
それを【やめたら】自分の道が見えてくる。
 
離れようと思ったその人は
 
【あなたに自立を促すために現れた人】
 
いつまでも自分がそばにいたら
 
いつまで経っても私が自立できないから。
 
だから離れたんだと言われても・・・
 
 

 

 

 
それって綺麗事じゃん。って思うよね。
 
今はそう思ってもいい。
 
でもいつか必ず、あなたが自分の道を
歩み出したら
 
それはあの人が自分の身を削ってでも
 
あなたに向けた愛ある厳しい優しさだったと
 
気づける時は来るから。
 
 

 


 
私は相手にこれを言われて、
 
「自立」という言葉にハッとした。
 
前から自分でもわかっていたことだった。
 
ハッキリはわからなかったけど
 
どこかで引っ掛かってはいた。
 
私は「自立」や「責任」という
言葉を聞くと無意識に拒否していたことを。
 
一生のうち、この苦しみがずっと続くわけじゃない。
 
今は辛く苦しくても、それは自分に訪れた
 
最大の転機でもあるんだから。


 
 
ご質問・ご相談はこちらから

↓↓↓

ID:@747pdsjv


 

こちらは随時募集中です。

↓↓↓

あなたの知人、友人で

本気で稼ぎたい方がいましたら

ご紹介してください!

お手伝いお願い致します🙇‍♀️



こんな方にお願いしたいです

☆40歳~60歳くらいまでの女性限定

ゴキゲンな方でお願いします


・お金に困ってる人


・生活には困ってないけど、やりたい事を

やるだけのお金がなくて できてない人 


・シングルマザー


・経営者(このご時世で火の車の人)


・自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人 


・借金があって早く返したい人


・稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人


・離婚に向けて経済的自立をしたい人


・お金を持ってるけど、足りないと感じてる人



公式LINEに「稼ぎ方知りたい」と送信。


どんなの?と思う前に行動あるのみ!


上記の公式LINEにメッセージください。

ID:@747pdsjv






 

よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。