見出し画像

許せない気持ちがあってもいい。

魂ナンバー不倫カウンセラー☆光望ひなの☆です。
 
☆旦那と別居中&離婚調停中☆ おおきな子供2人と暮らしてます☆

自分の好きなように生きる人生を決める☆
 
魂ナンバー【4】言いたい事は言う派🤣

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
皆さん、いつも本当にスキやフォロー
ありがとうございます😂
私の好き勝手に書いてる日記みたいな感じでは
ありますが、
私には「ブログ何記事上げろ!」
「ペルソナ決めろ!」などどいう専門用語の下では
どうもやりにくいので(笑)
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

皆さん、今年も残すところあと1日となりましたね。

そして久々な投稿になってしまいました😂

私は2021年。本当に急激に色んなことがあったな。

突然の別居に離婚調停。

今はだいぶ気持ちは落ち着いてきてるけど

許せない気持ちというものはまだあって。

うちの場合は、不倫未遂ではあるけど

軽い言動や軽い行動はしてるんだよね。

ようはチャラいの😑見た目じゃなくて。

でも本人は「真面目な良い人でチャラくない」って

見せたいし思ってるから、それ言われると激怒するのよ。

でもね。傍から見たら、やってる事言ってること

軽いのよ、チャラいのよ。

某会話内容の相手の女性が自白してくれたよ。

「手は触ってたけど握ってはいない」

私からしたら、触るも握るも大差ないのよ。

だって触れる必要ないからね。

その相手女性。すごく知ってる人だから

「キモっ!😑」の一言しかなかったわよ。

でもいいんじゃない?傷の舐め合いで。


私は今、旦那を許したり幸せを願えるほどに

心の領域は達してない。

でもそれが正直な本音。


だけどその感情があることも許す。

だってさ。私よりもっと酷いことされた人もいるけど

その酷さってその人それぞれじゃない?

それをさ。幸せになるために心を広くして
 
人を憎んだらいけません。

愛を持って許す。なんて、できなくない?

こういう感情を持ってて、相手が憎くて

いっその事、〇んでしまえばいい!とかって

思ってたらダメなんじゃない?って思うよね。

でもそうだから不幸なんじゃないのよ。

そう思ってても、幸せな時は幸せ。

不幸な時は不幸。

憎んでて犯罪を犯したらダメだけどね。

でも思うくらい許可しようよ。

持っててもいいのよ。自分が満たされて

幸せになれた時に、相手の幸せも

願えるようになるから。

よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。