見出し画像

芸人インターン制作実績

【製作実績】

テレワークの普及とともに伸びているサービスTimeCrowd(タイムクラウド)のサービスPR動画を製作させて頂きました。

⬛︎TimeCrowd(タイムクラウド)とは 場所の概念を超えて、チームの生産性を高める「TimeCrowd(タイムクラウド)」。 リアルタイムにチームメンバーのスケジュール・タスク・活動状況が共有できる。文字入力不要でタスクの時間計測、管理、共有ができるコミュニケーションツールです。

https://co.timecrowd.net

タイムクラウド導入されたい方はお繋ぎしますのでお声かけください。

⬛︎製作内容
時間管理ツールといえば少し扱うのが面倒だったり、PC慣れしていないと使いこなせない。といったイメージがあります。ですがタイムクラウドは文字入力不要でタスクの時間計測、管理、共有ができるコミュニケーションツールなのでとても簡単に使えます。

芸人というあまりリテラシーが高いイメージのない層が使いこなす事によって「気軽に使えるツールなんだな」といった印象を持ってもらえるような動画を製作しました。

また管理ツールのイメージは「監視」の側面もあると思います。ですがタイムクラウドは生産性を上げるために作られたツールです。
製作者の「時間を共有すると嬉しい事が増える」という思いを反映し、使用する事によりモチベーションが上がるというイメージの動画にしました。

⬛︎「芸人インターン」

芸人インターンは元々採用促進のPR動画製作サービスとしてリリースしましたが、企業ブランディングやサービスのPR動画としてもご依頼お受けしております。
著名な芸人を起用した動画としてはリーズナブルな価格で製作できますのでお気軽にお問い合わせください。

https://www.geininn.com/


https://youtu.be/J6xNfCauKgE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?