見出し画像

たまごっち×スシロー

つ、ついに先日たまごっち×初スシローを堪能して参りました〜(о´∀`о)💕う、嬉しい〜♡🍣♥

まずスシローが初めてだったのですが、色々新鮮でした。
入店早々QRコード付きのレシートが発行され、そこに記載されている席に自ら座り、あとは全部タッチパネルで注文し、商品はレーンを通しての配膳。回転寿司ですが、お寿司は一つも回っていなかったです。
そして、お会計も入店時に発行されたQRコードで自らお会計するだけ。つまり、ほぼ店員さんとのやり取りは無し。
席までの誘導も無し。お水やカトラリーの提供も、会計前のお皿の確認等も一切無し。
徹底した人件費カットです。

ただ、一度5巻盛りの商品を注文した時だけは店員さんが直接持ってきてくれました。
あと、なるべくたまごっちコラボ商品を頑張って多めに注文していたのですが、シール5枚の内、2枚が付いてこなかったのでその時は店員さんを呼びました。
最初は「ついにシールが無くなってしまったのか⁉️😫」と焦りましたが、ただ添付し忘れただけだったようで、無事貰う事が出来ました💦良かった〜。

その他驚いたのが、入店してすぐ目の前にロッカーがあり、これは?と思ったのですが、どうやらテイクアウト用のロッカーの様でした。
最初は「え?回転寿司屋で荷物預けるの?どんなに激しいアトラクションなの???」とツッコミ満載の思考が過りましたが、勿論違いました☺️😇

ともかく、徹底した人件費カットに衝撃を受けつつ、楽しいお寿司時間を過ごす事が出来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🍣
タッチパネルもセルフ会計も好きなので満足です。
お寿司も様々な種類があり、選ぶのも楽しかったです。
たまごっちコラボメニューも美味しかったですし、特にパフェがお気に入りでした❣️私の好きな、「口の中でパチパチ」があり、めちゃテンション上がりました〜🥰🥳
もっと激しめのパチパチだったらより嬉しかったのですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
と、スシローに関してはこんな心境でした。

で、お目当てのコラボアイテムですが、こちらも大満足です❣️
コラボアイテムをダウンロードすると、まさかの演出が有り、想像以上に可愛くて、凝っていた!!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)✨
正直ここまで期待していなかったので、なんか身につけられるアイテムが配布されているのかな?程度だったので、余計に感動しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
そして他の方の口コミを見ると、数日部屋に置いておくと、また違う演出が用意されているようで、そちらも大変楽しみ❣️
バンダイさん、素晴らし過ぎます〜(//∇//)

更に、スシローとのコラボグッズが抽選で貰えるシリアルコードまで記載されており、こちらは全然興味無かったのですが、すぐに当落が分かる仕様だったからこそ参加する気持ちになり、結果ワクワクできて楽しかった(◍•ᴗ•◍)♡
いちいち個人情報を入力してからでは無く、その場で当落が分かる仕様を採用している所がとても良い。

なので感想としては、何重にもワクワクが用意されており、とても素晴らしいキャンペーンだなと感じました。
私はお寿司が元々大好きなので、その大好きなお寿司と大好きなたまごっちのコラボ。
店内にはたまごっちのPOPがところどころに用意されておりそこでまたテンションが上がり写真を撮ったりして、コラボメニューも楽しめました。
そしてお寿司を食べたあと自宅までどのシールが出るかな〜?と帰宅するまでワクワクし、シールを開封した後もダウンロードアイテムで楽しめ、その場で直ぐに分かる抽選でまたワクワクし、更にダウンロードアイテムは数日後の演出も用意されている…

もう素晴らし過ぎます。

5重?ぐらいのワクワクが用意されているキャンペーンなんて中々体験した事ないです。
ただのペラペラのシール1枚に、多くのワクワクが詰まっていました。
こんな素敵なキャンペーンを用意してくれた、たまごっちとスシロー、その他関係各者の皆様には心からお礼申し上げたい。
とても楽しい時間を有難うございました(*⁰▿⁰*)🍣

p.s まだシールをコンプ出来ていないので、また伺いたいと思います(*´꒳`*)

こんなに長く一緒にいると、離れどきが分からなくなりました🥹



明日も世界中に優しく穏やかな風が吹きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?