見出し画像

AirPodsケース

初めて発売された時からずっと愛用している。そんなに変化がなくても新商品として発売されればその都度購入している。
それぐらいAirPodsは私にとって大切な物。

AirPodsが発表される前はワイヤレスイヤホンなんて殆どの人が使っていなかったが、学生の頃から早くイヤホンはワイヤレスにならないかなと強く願っていたのでEARINというスウェーデンのワイヤレスイヤホンを知った時はすぐにクラウドファンディングで購入した。
しかし、残念ながら接続が悪くストレスが多かった。

そんな中AppleがAirPodsを発売し、利用したところ「全然接続が切れない‼️Σ(゚ε゚ノ)ノ」と大変感動した思い出がある。
EARINもパッケージ含めたデザインはとても素晴らしく、商品が届いた日は本当に嬉しかったのを覚えている。しかし、ワイヤレスイヤホンとしては致命的な接続が切れるという難点をあっさりAppleに解決され、それ以来私はAirPodsが大好き。
元々子供の頃からイヤホンで音楽を聴くのが大好きだったので、ワイヤレスで且つストレスフリーで聴ける事は本当に長年の夢でした。
その後はノイズキャンセリング機能など他の機能も搭載されていき、その度にAirPodsに感動し、Appleに対してのrespectが増していく日々。

しかも今ではAirPodsもとても普及し、それに伴い可愛らしいケースが登場して、新たな楽しみも増えました。
そんな中、様々なケースを今まで購入しましたが、最近のイチオシのお気に入りがこちら(*'▽'*)
相変わらず猫耳モチーフに弱いのですが、ゲームコントローラーの形が可愛すぎるし、更に可愛らしいピンク色とサラサラした触り心地、そしてなんと言っても蓋カバーが全然取れない!!✨もう2ヶ月以上利用していますが、全然取れないです。
蓋が取れると結構ストレスなので重要ポイント。
あまりに気に入っているのでストック用にもう一つ買っておこうかな?🤔と思う今日この頃です。

そして一緒に付けているガチャでゲットしたたまごっちもお気に入り♡
わざわざガチャポンが沢山設置されているお店まで行ってゲットしたお気に入り( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

と言う事で、自分の好きな物でカスタマイズされたAirPodsは、より一層お気に入りになりました(*´꒳`*)




明日も世界中に優しく、穏やかな風が吹きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?