亀井町

1/9
印象的なので反芻する。寒い。
布団の中でだんだん忘れてくる
時計をみるともう11時過ぎ
艦これちょっと

思い出す断片
バーベルもって
バーベルを戴いたのか?
マラソンする?歩いていく?
毎日。これからずっとやるんやな。。。

思い出そうとすると違ったほうにいく感じ。
もういいか。

俺の塩
初めて。細麺焼きそば。うまい。
インスタでみたやつ
もち米炊く三合
すりこぎで突く。
昨日炊いた小豆でぜんざい。
磯辺もち
うまい
腹おきたー
ストーブ
艦これ
ねむーいが起きとく。。

カニエウェスト
My Beautiful Dark Twisted Fantasy
ふーん。。うーん。。
まあ良いのではないでしょうか。。
(^ω^;)
ゲストの方々もパワーあるわなあ。。
元気でよろしいw
これどこ場で流したら嫌がられるタイプの音楽やよなw

曲がだんだん内省的な感じになってんのかな?

そうやなあ。。ヒップホップは背景(歌詞も含め)を知ってたらいろいろ理解が深まるんやろうなあ。。
サンプリングってやっぱり批評的なものだと思う。
ジャンルを横断するクロスオーバーなものよな。
まあラップに限らず言葉操る人達はいろいろ勉強していろんなことに気を使ってってほしいな。
などと自分にも戒め

ご飯炊き
ブロッコリ炒め

TOONICE観に行く
河本英樹さんイベント
河本さんを囲んで1人ずつかかっていく

面白かった。最後俺も踊るw
河本さん筆頭にみんな過剰さ溢れてるな。。

いやはや凄い奴は
過剰さが違うんよな。。


帰ってなんかダラダラ。
湯豆腐作って食べたり。
なんかダラダラ起きてしまう。

時々、バイオリズムのアプリを見てるのだが
現在心だけが絶不調みたい。う~ん。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?