善通寺その1

10/3
8時くらい起き
うどん
艦これ
ツルムラサキ茹で

カクヨムに新しいのを。
蜘蛛のはなし。
なんかまだまだ付け足し改良できるかもな。
https://kakuyomu.jp/works/16817330661628319084/episodes/16817330664670189000


そうめんラーメン二玉腹パン

原付で
ダイキ。原付エンジンオイル700円くらいなやつ。
補充した後日付を書いておく。
ダイソー
計量スプーン
電池ライト
みみかき

帰って

宮本輝
トマトの話
広告代理店の昼休みでの雑談。バイト話。
広告代理店というのには意味はあるのか?
道路工事バイトは厳しそう。
広告代理店とは正反対やな。。
トマトと赤い血
いろいろ謎は謎のまま。
まあ現実でも思い出というものはそんなものかもな。

自転車のペダルを交換しようと。。
錆びいこついてとれん。。(^ω^;)
crcを吹いておく。

連絡
出動!
善通寺新規
17時から
紙張り。

郡家のTSUTAYAに行ってみる

ザグザグで買い物
ザグザグでしかないものがある。

マルナカにも行ってみる。

一昨年くらいか?に録音したバンドの音源を聴いたら結構良かったんよな。マスタリングまでできてたんやけどな。。
遂に発売。。とかいきたいなあ~

帰って
ごはん炊き
サバカレーまだ残ってる。うまうま。

艦これ。。
なんかここのところAndroid、ログイン失敗ばっかりなんやがなあ。。

屋根靴修繕。ゴリラテープで(^ω^;)でもやっぱり丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?