12/11

10時くらい。
グダグダ。

頂き物のレモンパンケーキ。レンジ温め。
うまーい。

ペルウブ
ニューピクニック

滝沢さん 2、3
つ。。ついつい読む。。
この広い世界のどこかにこういうホンワカした会社や愛溢れる関係があるのだろう。。
これはやはり幻想なのであろうな。。。
漫画は見れないものを見せてくれて何故かしら心まで温めてくれるすごいメディアのひとつだと思う。
(^ω^;)

コーギス
ファースト
昔、ベストをよくわからんながら聴いてたなあと。
ファーストのアナログ買っていたので聴いたら。。参った。。

サリ麺でラーメン。
サリ麺初めて食べた。うまいな。
ちょっとナンプラー多めにした。

ショパン
ポロネーズ集
アレクサンダーウニンスキー(ウクライナ出身なのか~)(このせいで日記上部に注意文w)
ちょこちょこ飛ぶw
ポロネーズやマズルカは
ポーランド固有の音楽とか
ポロネーズは儀礼用
マズルカは農民音楽
とか。解説に書いてあるよ。
そう思って聴けばなんかとっかかりになるなー。

誰もいなくなったを読もうとしてたが。。
ついつい買った
バスカヴィル家の犬を読み出す。
阿部知二訳の古いの。
怪しいな。。

サティ
フランクグレイザー(この人の集めよ~)
ソプラノ・エレーヌ・ボナッツィ(いいな。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?