井川井内その6→古馬場町

2/2
7時くらい起き
うどん一玉
出動
マルナカまんのう
井川町井内
瓦あげ地葺き尾。
上屋根終了~
離れの屋根続き。
エンジンオイル。。。
もう交換か。。今回はようけ走ったからな。。
で片付けがたくさん
でも
終了~
マルナカでカップ麺と鳥天。
ダンジョン飯
2巻の話よな。いきなり違うパーティから始まるのは強いよな。俺、ここで原作ストップしてしまったんよな。また読みたい。。。。
姫様拷問
遂に魔王も。。
まおまおちゃん回
帰りの夕陽の街がめちゃ良いw

2/17と18の善通寺灸まん美術館
平川めぐみ「環」のことが決まってきてる。
ダンスの人とのコラボレーション
香西千佳さんとカタタチサトさんと
2日。
これはかなりヘビーな仕事になりそうです。
二人とも凄いダンサーよな。。
基本即興よな。
あとやはり「環」、「布」「糸」をなんとか取り入れたい。。

一旦帰り出動。
高松ビートルズ
原付。。。自賠責が。。。
ここにきてまたもや出費が。。。
皆に突っ込まれるが。。あんまり洒落にならずマジへこ。(^ω^;)
朗読ライブそらヨミ

松岡俊から
いつもの冷静な朗読から急に感情が入ると強い。
宮崎直斗
デビルマン1巻。やっぱり気持ち入るよな~w高らかな笑い声が特に良い。
原生林
地震津波に関する話。やはり最近のことなのでシリアス。

で私。いつもよりバラバラな感じにはなった。
しかし、パスカルの神についての話が良い感じだったな。最近考えたりすることよ。。

で三谷京
庭作りDIYとその背景。よくあるDIYのムック本がドラマチックになってしまう。最近は冷静な朗読が多かったと思うけど、今回はより演技増しで素晴らしい。

終わって
なんかめちゃ疲れる
いろいろ喋りもめちゃな感じ(まあでも自分で判るくらい)。みんな賑やかだが、俺はちょっと寝てしまう。
で離脱。。

帰って
フリーレン観だす
21話、ボリュームあったな。いつもより長い気がした。。
このアニメ観て、また演出って凄いと思った。。
時間感覚を操作するわよな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?