亀井町

8/22
6時半起きも眠
比較的涼しい仏間で寝る
10時前起き。

ごはん炊き。

昼からドナルド脱出。
なんとなく集中できない。。。

芥川
開化の良人
めんどくさい奴ら。。今でいうNTRかw

舞踏会
これは美しい話。
美しく青きドナウ。。踊りたい!ヴァルス!
ピェールロティ。読みたい。。

前読んだ開化の殺人と合わせて三部作とか。
今じゃパラレルワールドだったり。
どれも明子の浮世離れさが美しいわね。


これもめんどくさい奴らやな。。
まあ姉妹仲良くが良し。

(^ω^;)

実はこの日某所から依頼があったんやけど断ったんよな。。余裕があれば観に行きたかったんよね。。
こんなところからごめん。。。

そーめん
出動。
高松TOONICE
ギターバトル
三四郎くんと話。メタルコアとは。。
スーパーデューパーの人登場。酔ってない。
リハでホリくんと。なんかわかってくる。
程無く開始。
今回は新たなる方式。対戦相手があらかじめ決められている。
一番最初タカオくんと対戦。
ちょっと頑張って合わして行く。先ずはキーを合わせよう。タカオくんも寄ってきながらのしかし余裕なプレイ。かなり楽し。バトルしたなあ~
ホリくんと対戦。これも合わしていく。。
ホリくんはノイズギターでもあるのでもっとゆるくできるかと一瞬だけ思ったけどやっぱりわからんかった。バトルだった。
第二部は(相手を指名しあう)ももう一度ホリくんと。もうなんか道場感あるな。

今回は厳しいながらもなんか掴めた感じ
やっぱり合わせて行くのが導入として大事。
先行だとやりやすい。後攻がやはりいろいろ大変。
ずっとJC使用。リバーブ、コーラス使う。
ビブラート使えんかったなあ。。

今回も面白かったな。。tomo氏(いつものバキバキベース)の息子くんが大活躍だったな。上手い。レッチリ好き。三四郎くん(メタルに持っていく)、syuくん(がやはり音楽詳しいし柔軟)それぞれ面白い。


JUNくんがアビーロードを聴いた話。
だがI want youを覚えていなかった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?