大屋冨その12→亀井町

3/3
完全に書き忘れているな。
思いだし思いだし
7時起きくらい。
出動
大屋冨。
で朝も昼もミニストップおにぎりにしたんよな。ちくわと。。
地葺き瓦上げとか。。

で、一旦帰ってから
うどん。
高松TOONICEへ。
荷物下ろしてセッティングして、、
財布忘れに気がつき
一旦帰る。
19時40分くらいに戻り
サウンドチェックしてから
しばしのあと本番。
久しぶりの
ZZZZ's名義。
基本インプロ。井川ドラムで俺はノイズ。
今回はギターで鰤岡(宗田)さんに入ってもらう。
途中から自分の中で俄然盛り上がってくる。
バンドひとつ感。
鰤岡+井川の壮絶!インタープレイで腹一杯のところをノイズを散らしくるむ。で、
ノイズは短波ラジオとふぁみ魂野郎実機をサンプリングミックス。オンオフとボリューム。短波ラジオにアンテナを付けたい。地下は番組入らないからな。
朗読は~俺再構成「道成寺」の最初部~清姫と安珍との出会いまで。今年はこの話をいろいろ活用したりしたい。
でも結局「ひな祭り」ネタは全くなかったなあ。。取材不足。

森田理論はカラフル土人大祝祭からのサイケカオスの最高
minaniguchi-eriはいつもの最高の子連れバイオリンとスキャット
Shoko.F-Rasputinもいつものハードアシッドで冷静かつ熱く独りにさせてくれる。
ラストは
nico氏
スラッシュでグルービンなバキバキノイズ速射砲最高!

だった!

高校生引率のなタ書が飲み過ぎダウンしているw無頼である。
ippenさんに「わんばんこっていつから言ってるの?」と聞かれるw
~えーとねぇ。。
これ95、96くらいから使い出したと思う。
もちろんルーツはご存知笑福亭鶴光。世代である。

帰って
カップヌードルねぎ塩に追いネギ。
艦これ。
寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?